SSブログ

DEVILOCK [音楽]

行ってきましたよ DEVILOCK NIGHT THE FINAL(2日目のみですが)

NCM_0163.JPG



初日は入場やクロークで混乱があったようですが
二日目はスムーズに行っていましたね

NCM_0167.JPG

チケット代わりのリストバンドの交換も物販もスムーズでしたよ


NCM_0164.JPG


念願のフェス飯も盛り沢山ありました

11時に会場入りして12時から
WRENCH

BALZAC

Base Ball Bear

te'

coldrain

9mm Parabellum Bullet

(昼食)

SOBUT

MONGOL800

SPECIAL OTHERS

locofrank

と、いっぱい見れて大満足です

中でもSOBUTは元VoのYOSHIYAが登場してテンションMAXでした
年甲斐も無く学生時代を思い出してモッシュに参加しちゃいましたよ^^


NCM_0166.JPG

そして あっという間に楽しい時間は終了

今日の思い出を大事にしながら明日からも頑張っていこうと思います

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ漬けスプラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。