SSブログ

ライブ漬け [音楽]

ライブです

明日はいつものギズモカフェ「三丁目の夕日」と言う恒例のライブイベントが行われます

私めのバンドもいつかこのイベントに出られたら良いな等と思っている訳で・・・

アコースティックライブなので一工夫必要にはなりますが(^^;)


そして土曜日のバンドの練習を挟んで日曜日はDEVILOCK参戦です

フェス的なものは初参戦なのでワクワクが止まりません

屋台とか出てれば良いなぁ・・・ SOBUT懐かしいなぁ・・・

大半は知らないバンドなので只今予習中

想像以上にカッコ良いバンドが多くて楽しみですね^^


さらに来週はCMBのライブにも顔を出します

1曲も知らないですが何か得るものはあるはず

プログレ然としたライブは初めてなのでコチラも楽しみです^^


と、たまには写真のない記事を書いてみたりしてみました


実は携帯とPCを繋ぐUSBケーブルを会社に忘れただけですが(^^;)

タグ:DEVILOCK CMB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隙間からDEVILOCK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。