SSブログ

絆 [音楽]

母校の学園祭に行ってきましたよ

NCM_0633.JPG

キャンパスは自分が現役だった頃とは場所を移して
綺麗になっておりました

NCM_0634.JPG

自分が所属していた部活の現役の子たちのライブを見たりして
10年以上前の学生生活を思い出してみたりしていました

部員がいっぱい居て一安心


そして夜は部活の40周年記念OB会
総勢80名以上の大宴会です

先輩方のお話や現役の近況を聞いたりして
楽しく過ごさせてもらいました


〆は伝統曲をみんなで合唱

NCM_0637.JPG


世代を超えて一体になれる音楽って素晴らしいですね

この絆を大事にしていきたいと思いながら
夜は更けていきました・・・

タグ:芝浦祭
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南瓜丸くなる季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。