SSブログ

南瓜 [雑記]

昨日はハロウィンでしたね・・・

ハロウィンと聞くとマイケル・キスクやカイ・ハンセンが思い浮かぶのが
ハードロックおじさんの性なのですが

今回はカボチャネタです

皆さんはバーガーキングのカボチャが挟まった期間限定バーガー
「BKパンプキン」をご存知でしょうか?

このハンバーガー通常2枚のカボチャスライスが挟まっているのですが
+100円で10枚に増量できるとの事・・・
その名も「へヴィ・パン」

ヘビーじゃなくてちゃんとヘヴィと言う表記なのが
ハードロックおじさんとしては好感を持てます

という訳で早速注文。ちょっとお時間を頂きますとの事・・・

どんなんでてくるのかなぁ・・・


・・・・・・


・・・


「お待たせしました!」


NCM_0632.JPG

めっちゃ はみ出てますやん!


見た目はヘヴィですが殆どカボチャなのでとってもヘルシーですね
予想どおり味の構成は主にカボチャです

カボチャ好きの人は是非お試しあれ


ちなみにワタクシ カボチャあんまり得意じゃありません

何故注文したんでしょうかねぇ(^^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伏-贋作里見八犬伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。