SSブログ

アベンジャーズ [雑記]


話題のアメコミ映画アベンジャーズを観て来ました

NCM_0517.JPG

ヒーローてんこ盛りといった感じで
ちょっと長めの2時間半の上映時間もあっという間でした

各ヒーローについての説明は今作中では殆ど無いので
アイアンマン、ハルク、ソー、キャプテンアメリカを観ていない方は
予習をしておいた方が楽しめると思います


映画を観てテンションの上がった自分は その足で
友人の営むアメコミ系トイショップ ラバーダック


映画館では手に入らない こんなグッズを発見

NCM_0523.JPG

アイアンマンのアーク・リアクターです



とりあえず


着けてみました・・・

NCM_0524.JPG


NCM_0530.JPG

キュイーーーーン!!


って 良い大人が何やっているんだか(^^;)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ユリP

やっば!!


うけたーーー!!!
ぼじ兄さんniceです(*’U`*)!

青春している大人に憧れているユリPであります。
by ユリP (2012-08-22 01:36) 

63(元ぼじお)

少年の心を持った とか言うと聞こえが良いですが

周りからは、どっちかって言うと残念な人扱いですよ
by 63(元ぼじお) (2012-08-23 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河口湖プロマーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。