SSブログ

河口湖 [雑記]

随分とブログの更新の間だあいてしまいましたが

実はPCが故障して ここ数週間 何もできないでいました(>。<)

PCも復活したので また週一程度には更新していきたいと思います


んでは お盆に行った旅行の記事でも・・・


河口湖に行ってまいりましたよ

NCM_0510.JPG

NCM_0512.JPG

NCM_0509.JPG

都会の喧騒を忘れ 富士の裾野で 緑に囲まれのんびりしてきました


ついでに富士急ハイランドにも行ってきました

NCM_0501.JPG
新しくできたアトラクションEVANGELION WORLDです


NCM_0495.JPG


NCM_0496.JPG

NCM_0499.JPG

マニア心をくすぐる演出がいっぱいでした


NCM_0516.JPG

こんなお土産も売っていたりして なかなか楽しかったです









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ユリP

はっっっ。富士急行きたい・・・!!!


山梨の友達が
ディズニーとは比べものにならないお(*’ε°)って言ってました。。。
ガンダムの良さは分かりませんがヽ(゚ω、゚)ノw

by ユリP (2012-08-21 01:27) 

63(元ぼじお)

ユリPさん

富士急ハイランド 楽しいですよ^^

絶叫系のコースターが好きなら今度行ってみてください

ちなみに自分はまったく乗れません・・・(T.T)


by 63(元ぼじお) (2012-08-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。