SSブログ

行って来ました!スーパードラムライブ [音楽]

昨晩 川崎CLUB CITTAで行われた
テリー・ボジオ スーパードラムライブに行ってまいりました

NCM_0468.JPG

ライブ 休憩 ライブ 休憩 トークショー サイン会 と言った構成で
全行程で約3時間のイベントでしたが
楽し過ぎてあっという間でした

ボジオ氏のプレイはアメージングという言葉がぴったりで
ワクワクの詰まった本当に楽しい演奏でした

映像ではいろいろみていましたが
やっぱり目の当たりにすると伝わってくるものが違いますね

休憩時間や演奏後にはドラムセットの撮影がOKという事で

NCM_0474.JPG

こんな感じで皆さん写真を撮っていました

この場にいる年齢もバラバラな200人余りがみんなドラム好きっていう事で
とても居心地の良い空間でした

ボジオ氏のセットはこんな感じでした

NCM_0469.JPG

NCM_0471.JPG

NCM_0475.JPG

NCM_0481.JPG

セットが巨大過ぎるのと手ブレ王である自分の腕前のせいで
分かりづらくてスミマセン(^^;


ライブ後のトークショーでのボジオ氏は日本人が聞き取り易い様に
丁寧な英語で喋ってくれて人柄も感じることができました

今でもライブ前は本当に緊張するとか
コピーから抜け出しスタイルを確立するのに苦闘した話
尊敬するドラマーの話等など
氏も根本は自分たちと変わらないのだなと感じられ
ますます好きになりましたね



NCM_0482.JPG



思い出と共に また家宝が増えました

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合掌河口湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。