SSブログ

ポトフ風 [雑記]

気付けば3月ですね

今朝は数少ないレパートリーのうちの一つポトフ風スープを作りました

NCM_0177.JPG

ポトフと言うと聞こえが良いですが

ウィンナー、ニンジン、キャベツをコンソメスープで煮て
塩コショウで味を整えただけのものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はCMBのライヴを見てきましたよ
1曲も知らない状態で見に行きましたが楽しかったです

プロフェッショナルによるテクニックのせめぎ合いでしたね
ユニットならではの緊張感も伝わってきてライブ行って正解でした

ガンタさんのドラムを見て勉強をと思っていましたが
まさにプログレで変拍子の嵐だった為、途中から純粋に楽しむことに

各パートのソロも頻繁に登場して音楽をやってる人なら
思わずニヤリとしてしまうような場面も

こういうライブを見るとより精進しなくてはと思いますね

頑張って練習しなくては

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スプラッシュRAGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。