SSブログ

来年もよろしくお願いします [雑記]

2011年もあと僅か・・・

今年は地震の他いろいろな事があり あっという間の一年でした


ブログに関しても今年の頭にそれまで使っていたSNSが休止となり

こちらに移ってきたりと動きのある年でした


そして この大晦日も明日からの出張に備えセカセカと過ごしています


今年一年お世話になった方々に何か言えたらと思い

今日の記事を書いていますが特に思いつかないので

友人であるsmooth gizmo cafeの店長が今年一年を表したカクテルを紹介


NCM_0062.JPG

「ピンク・ジン」

ジンにビターズの苦味を加えてシェイクしたものです

今年は色々な意味で苦味のあった年だとの事・・・

ここからは自分で勝手に付け加えますが

ジンには薬としての役割もあります

地震と言う苦味から急速に回復していく日本

そう言った日本人の底力をこの一杯に見出してみました

CMでトータス松本さんが言っていた「日本は強い国です。」

まさにその通りだと思います


そんな日本を支える大人の一員になるべく頑張っていこうと

ちょっと来年の抱負も考えてみた今日この頃です


では皆様 今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


良いお年を^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ユリP

わあああやっとログインできーた(ー_ー)!!

明けましておめでとうございます^^★
年越しはお風呂場で過ごしました笑
ふむふむと一年を振り返り反省ばっかしてました。。

ユリもある意味苦みのある一年だったかなあ。。
いい意味でも悪い意味でも:-)!!

ぼじおさんの強いコメント受け入れました!(何でよ笑
今年もどうぞよろしくお願いしまあああす^^!
by ユリP (2012-01-01 17:47) 

ぼじお

ユリPさん 

どうも 明けましておめでとうございます

1日から出張だったのでお返事遅くなっちゃって申し訳ないです

今年もお互い良い年になるように頑張っていきましょう!

これからも よろしくお願いしますです。

by ぼじお (2012-01-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒糖ミルク珈琲レモン牛乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。