SSブログ

レモン牛乳 [雑記]

少々遅くなってしまいましたが

皆様 新年明けましておめでとうございますm(_ _ )m

今年もよろしくお願いいたします。


皆様は年明けの瞬間をどのようにお過ごしでしたでしょうか?

自分は近所の神社で こんな色のチョコバナナを食しておりました

NCM_0064.JPG

うーん 食欲を抑えてくれる見事なブルー(^^;



新年のご挨拶が遅れてしまったのも

一日から出張で宇都宮に行っておりまして

PCに向かうのも今日が今年初なもので・・・


ちっとも正月らしいことはできてないのですが
お節料理は頂きましたよ・・・ビジネスホテルで(T.T)


宇都宮に出張に行く度に買ってくるのがコレ

NCM_0069.JPG

レモン牛乳です

牛乳にレモンシロップを混ぜたような味で結構クセになります


アレンジされたこんなものも

NCM_0067.JPG

栃木レモンどらやき


NCM_0068.JPG

中はレモン牛乳味の白餡でした


この他にもチョコや饅頭などレモン牛乳のお菓子は多岐にわたっています

年数回の出張では全て味わえるのはいつのことやらと思えるほど

皆さんも栃木に行った際は是非お試しください


宇都宮に行ったのに餃子には触れない今回のブログでした・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ユリP

レモン牛乳!!?
すごーい(ー_ー)!!飲んでみたいなあ・・・

それにしてもチョコバナナはすごい色 笑
バナナ食べられないんですよねー(ー_ー)!!笑
by ユリP (2012-01-08 00:55) 

ぼじお

ユリPさん

たまにコンビニにも並んでることがあるみたいなので
その際は是非ご賞味あれ^^

チョコバナナは見た目に反して美味しかったですよ
なるべく色は見ないようにして食べましたがね


by ぼじお (2012-01-08 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。