SSブログ

PHOENIX RISING - GALNERYUS [音楽]

休日出勤の帰り道にCDを購入


SH3D0674.JPG

ガルネリウスの新譜「PHOENIX RISING」(初回限定盤)




SH3D0675.JPG


3月5日に赤坂ブリッツで行われたライブを収録したDVD付きで

パッケージやら何やら色々と豪華


自分のバンドの課題曲を覚えないといけないので
今日はDVDだけ見ることにしました


小野正利さん加入後のライブの模様を見るのは初めてですが
いやぁ 小野さん楽しそうですね

それに凄い安定感 あれだけのハイトーンをすんなりと出せるのが凄い

小野さん以外も全体的に安定していますね

プログレ然とした高速プレイを何の危な気も無くこなしている様は
パッケージに「J-METALの銀河系軍団」と記されてたのも納得です

こういうライブ映像を見ると自分も頑張ろうって気持ちになります^^

さあ 練習!練習!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cafe & Music Bar PLA..初心忘るべからず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。