SSブログ

Cafe & Music Bar PLAYER [食事会]

今日は会社の後輩と一緒に秋葉原にある

Cafe & Music Bar PLAYER に行ってまいりました


6.jpg

レトロアメリカンな雰囲気の店内です





SH3D0666.JPG

冷蔵庫から飲み物を出してレジでお会計して

好きなところで飲む といった気軽なスタイル





SH3D0667.JPG

ハロウィンのDJイベントがあるらしく店内もハロウィンの装い






世界のマニアックなビールが豊富に取り揃えてありました


SH3D0664.JPG

自分はギロチンという名前のベルギービールをチョイス

名前のとおりラベルには断頭台が描かれています


おどろおどろしいネーミングとは裏腹にとってもフルーティーです

銀河高原ビールのようなコクと甘めの飲み口の後に
しっかりと苦味がやってくる感じ

アルコール度数は8~9%とビールとしては強め

お値段1000円とちょっと高めでしたが しっかりと飲み応えのある1本


たまには贅沢なビールを飲むのも良いかなと思いつつ
秋葉原の夜は更けていくのでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再始動PHOENIX RISING - GAL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。