SSブログ

エクスペンダブルズ2 [雑記]

アクション祭の第二弾 エクスペンダブルズ2 を見てきましたよ

NCM_0612.JPG

いやぁ 相変わらずのアクション一辺倒な内容
ストーリーはあって無い様なもの
特に何も考えずにアクションを楽しみましょう

往年のアクションスター陣が大集合な事もあって
各々の主演映画のパロディも満載
このシーンは何のパロディかな?なんて考えながら
見るとより楽しめます

小生 恥ずかしながらチャック・ノリス氏絡みのネタは分かりませんでした
周りで観ている諸先輩方は笑っていたので何かパロディがあった模様・・・

おそらく前作を復習するよりはターミネーターなどの
各人の代表作を見ておいた方が良いと思いますよ


ちょっと残念なのは出演者が増えすぎて
それぞれのアクションの見せ場が減ってしまった事
ワタクシの敬愛するジェット・リーはまさかの途中退場(T.T)


一作目を見に行った時は売り切れていたTシャツをゲット

NCM_0620.JPG

どうだいワイルドだろぅ?

などと独り楽しんでいると・・・

足元に殺気!?


NCM_0621.JPG

ニャンコ先生でした(^^;)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。