SSブログ

日曜から月曜 [食事会]

日曜日から月曜にかけてイベントづくしでした

日曜日は三社祭

浅草に行ってまいりました

NCM_0352.JPG
ワッショイ ワッショイ

NCM_0356.JPG
セイヤッ セイヤッ

威勢が良くて間近で見ると迫力が違いますね
自分が担いでいた町内会の神輿とは大違いです

NCM_0358.JPG
ドドスコドドスコ
和太鼓のトライバルなリズム大好きです



スカイツリーもパシャり

NCM_0364.JPG
大人のオモチャの看板と並んでしまいました(-。 - ;)



夜は一変してお洒落にオイスターバーに行きました


NCM_0366.JPG
あんまり飲めないワインなんか飲んじゃったりしました


そして月曜日

金環日食です

ちょっと早起きして友達宅の屋上に集まりました

自作の日食眼鏡でバッチリ観察できましたよ

しかし写真は・・・

NCM_0372.JPG

スマホ+自作フィルムの限界を感じましたです



次は18年後の北海道で見れるそうですね

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日食眼鏡スタック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。