SSブログ

タイフェス [食事会]

代々木公園で行われているタイフェスティバルに行って来ました

NCM_0309.JPG

NCM_0313.JPG

NCM_0310.JPG

代々木公園が一変タイランドになっております

凄い人出で どこを撮っても人の顔が写り込んでしまうので
上の方ばっかりの写真でスンマセン(^^;)

NCM_0311.JPG

グリーンカレー、レッドカレー、サテ、パッタイ


NCM_0315.JPG

ホー、カーオッパ等などタイ料理三昧
どれも500円前後とお財布に優しいお祭りです

テーブルなどは用意されていないので
持参したブルーシートを広げて宴会です^^


NCM_0312.JPG

シンハービールもいっぱい飲みましたよ
スッキリとした飲み口で日本人好みのビールかと思います


NCM_0317.JPG

お土産も買いました
日本向けに作られた商品ですがタイラーメン美味しそうです
全て100円と格安でした

ついでに近所のスーパーから消えてしまった100%パイナップルジュースも購入


異国情緒溢れるお祭りで楽しかったです
来年もまた参加したいな と素直に思えました



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Adrenaline Mob/OMERT..カウベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。