SSブログ

Diver City [雑記]

はい ゴールデンウィークとは無縁のワタクシです

ただ 本日はお休みを頂いておりますが


昨日は豊洲のお店で働いておりました


休憩中に海を眺めていると・・・


NCM_0278.JPG

宇宙船みたいなのキターー!!

と、思ったら水上バスでした(^^;)

なんでも松本零士さんのデザインしたヒミコという船だそうです
船内では銀河鉄道999のメーテルや車掌さんのアナウンスが流れるとか


この船着場夜になるとこんな感じでライトアップされます

NCM_0277.JPG

綺麗ですねぇ 仕事じゃなければロマンチックなのに(T.T)


夜8時に仕事が終わり、このまま帰るのもなんだからと
無理やり閉店間際の話題のスポットへ移動


NCM_0279.JPG


お台場「Diver City Tokyo」に行ってきました

入り口の等身大ガンダムの写真を撮っていたら・・・


聞き覚えのあるテーマ音楽が流れてきて



NCM_0281.JPG

光った!!


「アムロ!行っきまーす!!」


NCM_0282.JPG

ジェット出た!!

NCM_0283.JPG

赤黒い!!

NCM_0284.JPG

「キラ・ヤマト。行きます!」

機体は1stなのに違うガンダムの主人公の声まで出た(>。<)

と、思いっきりガンダム世代の私は一人にやりとしておりました


ガンダムのパフォーマンスが落ち着くと何やら陽気な音楽が聞こえ

NCM_0286.JPG

オクトバーフェストがやっていました


中に入ってみると

NCM_0289.JPG

みなさんノリノリです

自分は今からはこのテンションについて行けそうにないので
取り敢えず夕ご飯頂きましょう

NCM_0288.JPG
牛タンたっぷりカレーとドイツビール「Weizen(ヴァイツェン)」
グラスの樽生が切れていたので中ビンです

お腹も満たされ気分も良くなったところで帰宅

と、無理やりゴールデンウィーク気分を味わってみたのでした



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ユリP

もうっなんかすごいな!!東京って(★´ -`)!



ユリはそのライブみたいのは完全入りこんでしまいます・・・笑


しかもガンダムでかい!!(ガンダムには全く興味は無かとです。笑)
by ユリP (2012-05-08 01:23) 

ぼじお

ユリPさん

東京生まれの東京育ちの自分でも
ここ最近の東京のスピードにはついていけませんよ(^^;)

すっかり取り残されてます

まさかガンダムが動く日が来るとは・・・


オクトバーフェストは後30分早く参加してれば
自分も完全に仲間入りしてたんですがね


by ぼじお (2012-05-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロシュートとルッコラ素敵な二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。