SSブログ

プロシュートとルッコラ [雑記]

土曜日の朝は

大抵ゆっくり起きるんで朝ご飯は自分で用意


今回は食材も無かったのでなんちゃってリゾットを作成


NCM_0271.JPG

昨日のご飯のあまりにトマトジュースと粉チーズ、オリーブオイルを加えて
塩コショウで味を整え、クリームチーズを添えただけのお手軽メニュー

見た目はそうっぽくできました
味はまあまあと言ったとこでしょうか(自分で食べる分には問題ないレベル)


お腹も満たされたところで
お出掛けです


今日は話題のスポット渋谷の「ヒカリエ」に行ってきました

が、入場制限していたうえに 
やっと入れたと思えたら食品とほぼレディースのショップしかなく
すぐに退散


いつものsmooth gizmo cafeに移動です


NCM_0275.JPG

おっ おすすめメニューに新しいものがある

早速 注文です

NCM_0274.JPG

プロシュートとルッコラのパスタ

生ハムの塩気と旨味にルッコラのナッツの様な香りの
相性がバツグンです

自分のなんちゃってイタリアンとは大違いですね
比べること自体が間違いですが・・・


最後にブログ映えするカクテルを と注文したら


NCM_0276.JPG
ソルクバーノをチャイナ・ブルー風にアレンジしたものです


いつも無理ばっかり言ってすんませんm(_ _ )m

こんなワガママを聞いてくれるのも嬉しい限りです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROOSDiver City ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。