SSブログ

ROOS [スニーカー]

靴買いました


いつもスニーカーばかりですが

たまには・・・

NCM_0269.JPG

PREMIUM ROOS の日本製のシューズ

革靴の顔をしていますが履き心地はスニーカーです

これを買ったのには理由があって

自分は普段はデスクワークですが
物販の会社に勤めているので
ゴールデンウィークは店頭に立たなければいけないのですよ・・・

お洒落な格好しないといけないので
いつものスポーツスタイルからモードスタイルへとチェンジです

ゴールデンウィークを目前にして
久しぶりにジャケットとか着ちゃおうかな・・・っと
たまの販売を楽しみにしている自分と
ちゃんとこなせるか不安な自分が入り混じっているのでした(^^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ユリP

kkk...かわいい★☆


あたいは靴はどうしても一番先にちらっとぽらっと見てしまいます:-)
カラーシューズいいですねえo(゚∀゚)o

それにしてもぼじさん、靴お好きですねえ(。・ω・)
by ユリP (2012-04-28 01:01) 

ぼじお

ユリPさん

お洒落は足元からと言いますからね

男の人は靴好きが多いと思いますよ
職人さんの技が詰まってますからね
男子特有のマニア心をくすぐるんです(●´∀`●)

by ぼじお (2012-04-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。