SSブログ

タイタンの逆襲 [雑記]

丸の内ピカデリーで見てきました



NCM_0265.JPG
タイタンの逆襲です


前編ノンストップでアクションしまくっています
あっと言う間に終わってしまいますが面白い

何も考えずに素直な気持ちで見れるのが良いですね


NCM_0266-1.jpg

特典でビックリマンシールがもらえました

4種類ぐらいあるものがランダムで配られているみたいです
ビックリマン世代としては嬉しい特典ですね
(本当はペガサスが欲しかった・・・)

そのまま阪急有楽町で買い物をして
夜はドラムの練習です



NCM_0267.JPG

最近 個人練習の時の荷物が増えて増えて・・・
スネア2つにツインペダル、スプラッシュ・・・
シンバル類が増えていったらどうなることやら(^^;


2時間程練習して外に出てみると

人でいっぱいで道が通れない(>。<)

あー 今日はドームでカトゥーンのライブだったのかぁ

うーん こんな大荷物でみんなに邪魔臭いと思われたんだろうなぁ

と、反省しながら帰宅しました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェノサイド特保なコーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。