SSブログ

ジェノサイド [買い物]

本を買いました


NCM_0264.JPG

「ジェノサイド」 高野和明 著 (角川書店)

普段読むのは文庫本ばかりなのですが
王様のブランチで紹介されたの見て早速購入

「父の意思を継ぐ大学院生と、一人息子のために戦い続ける傭兵
交わるはずの無い二人の人生が交錯する時、驚愕の事実が明らかになる
それは、アメリカの情報機関が察知した、人類滅亡の危機・・・」

帯に書いてある紹介はこんな感じです

ジェノサイドなんて物騒な名前ですが
世界を舞台にしたミステリーという事で
いろいろ想像は膨らみます

ちょっとSFっぽい感じのミステリーが私の大好物なんで
ページをめくる前からワクワクしますね

んでは早速読み始めたいと思います

しばらくは寝不足になるやも知れませんね(^^;

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ユリP

超楽しそう!!!あたいも毎晩寝不足です・・・
今は石田衣良の娼年読んでいます(●^o^●)
ミステリーはディナーのあとで?でしたっけ。。。あれは買ってまだ読んでません:-)

ご感想聞かせてくださいね★
by ユリP (2012-04-21 00:11) 

ぼじお

ユリPさん

石田衣良は良いですよね

IWGPみたいなのも良いですが
ブルータワーとか一風変わっていて面白いですよ
石田衣良では珍しいSFです

お互い感想を伝えあえると面白いですね

あと・・・「謎解きはディナーのあとで」ですかな(^^;)


by ぼじお (2012-04-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LACUNA COIL/Dark Adr..タイタンの逆襲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。