SSブログ

ゴルゴンゾーラ [お酒]

いつもお世話になっているsmooth gizmo cafe

お店の看板商品の一つでもあるピッツァに新しいメニューが登場してました

NCM_0115.JPG

「クアトロ・フォルマッチ」

ゴルゴンゾーラ等の4種類のチーズをトッピングしたピッツァです。
正直なところ自分はゴルゴンゾーラの様なブルーチーズが得意ではないんですが
このピッツァは何の抵抗も無く、むしろゴルゴンゾーラの部分を美味しく頂けました

他のチーズやピッツァ生地がゴルゴンゾーラの匂いを緩和して
旨味を引き出してくれているのかな等と食べていると
今なら何でもいける様な気になり飲めもしないワインを注文

「やっぱりチーズにはワインが合う」 

と、3口ぐらいで飲み干し お店を後に


・・・結果 今朝 頭が痛いと言う結末です

何故かワインを飲むと頭が痛くなっちゃうんですよね・・・
うーん 美味しいからもっと飲みたいんだけどなぁ

飲み方が悪いのかな(^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スネアの話巻物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。