SSブログ

スタジオ [音楽]

昨日 何年か振りにスタジオ入りしてきました

メンバー全員がそうだったので ほぼリハビリ状態でしたが

コピーだ なんだ と2時間程やっていると
最後の方は調子が上がってきたかな・・・という感じで

取り敢えず 思いっきり音を出せて楽しかった(^o^)



アイドリング状態にも関わらず 早速オリジナルにも着手しております

t02200165_0408030611636733315.jpg

デモCDとタブ譜が作成済み しかも2曲

まだバンド名も決まってないのに^^;

バンド名は昔の名前を使っても良いんですが
ヴォーカルの子が育児に奮闘中でお休みの為
そのままってのは ちょっと抵抗があるんです・・・

バンド名が決まったらここでもお知らせしたいと思います


さて 本日も昨日の反省を活かして練習に励みますかな


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぜひぜひ!ギズモでも!!

こんど店でやってくれ~♪
by ぜひぜひ!ギズモでも!! (2011-11-30 13:05) 

ぼじお

ギズモに出演も視野に入れて活動中です

なんとかアコースティック版も考えなくては・・・(^^;
by ぼじお (2011-12-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心機一転ジョージアクロス 和-STYLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。