SSブログ

いつの間にかに決まってたんですね [音楽]

今日のおめざは

こちら・・・

SH3D0423.JPG

ひよ子本舗吉野堂「ひよ子焼きポテト」

東京銘菓「ひよ子」で有名な吉野堂の焼きポテトです

SH3D0424.JPG

ひよこの形の風味豊かなスウィートポテトでした

と、おめざでお腹も満たされたところで
DREAM THEATERのドラムフレーズでも何かコピーしようかと
ネットで「DREAM THEATER」を検索してみると・・・

DREAM THEATER新ドラマー決定の文字が!!

えー 一週間以上も前に決まってたんですかー

しかも 元EXTREAMのマイク・マンジーニとは・・・

なんでもオーディションのドキュメンタリーがYouTubeで見れるとの事
http://youtu.be/yljVzWLlNa0  (英語です。エピソード3まであります)


こんな7人がオーディションを受けているとは・・・それだけでも超貴重な映像ですよ

オーディションの様子を見て決定の理由も納得
マイク・マンジーニはエクストリームのイメージだと意外に思う人もいるかもしれませんが
スティーヴ・ヴァイのバックにいた時のテクニカルなプレイを考えると適任なのかも


ただ、個人的にはマルコ・ミネマン加入を期待していたんですがね・・・
きっとメンバーの必須条件となっているガチムチ感が足りなかったんだろうなぁ

ポール・ギルバートとプレイするマルコ・ミネマン


何はともあれ、新生DREAM THEATERの今後の動向から目が離せませんね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

築城(其の二)SUBWAY 831 CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。