SSブログ

Espressamente illy [コーヒー]

新年早々に金沢へ出張して、帰ってくるなり体調を崩し
すっかり更新をサボってしまいました・・・

今更ですが、皆様 本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

何かと大変な遠方への出張ですが飛行機を使った場合
帰りの羽田空港でささやかな楽しみがあります

それがこのEspressamente illy


世界中で飲まれているエスプレッソブランドillyのカフェ

日本では店舗数が少なくてなかなかお目にかかれないお店です


普段から使っている豆のショップがあるってだけで
軽くテンションがあがってしまいます

ショップの外観もブランドイメージを損なわないステンレス調

早速エスプレッソをドッピオで注文


カップからスプーン、砂糖に至るまで全てがillyブランド
(男子はこう言うのに弱いんですよね・・・)

極上のクレマがなくならないようにサッと飲み干し
最後にカップの底に残ったコーヒー味の砂糖を堪能

5分にも満たない滞在ですが至福の一時です

次の出張までは自分で淹れるエスプレッソと
会社の下の自販機に入っている缶コーヒーで我慢です

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユリP

ささやかな楽しみいいですね~

乾杯~★
by ユリP (2011-01-12 15:46) 

ぼじお

日常のちょっとした息抜きが大事ですからね

ささやかにいきましょう(^^)
by ぼじお (2011-01-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三段バラ肉おめざ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。