SSブログ

AROMA STILE [コーヒー]

今日は冷えますね
あちらこちらで雪が降ったとか降らないとか・・・

そう言えば、もうすぐクリスマスですねぇ



先日 横浜に行って参りました(悲しいかな 仕事です)

早くもクリスマスムード満点のカップルで溢れておりましたよ

そう言えばデートらしいデートなんて久しくしてないなぁ・・・
うちの相方にも寂しい思いをさせてるのかな等と考えつつ
コンビニに立ち寄ってみると



TULLY'S BARISTA'S CHOICEの新作AROMA STILEを発見

アロマスタイルではなくアロマスティーレです

なんとなくお洒落ですね

日本の乳牛の中で約1%という希少乳牛である
「ジャージー牛」の牛乳を原料としたミルクソースを使用


との事ですが、ミルクソースが濃厚過ぎてコーヒーの味が
今までのTULLY'Sのものに比べるとちょっと薄れている気がしました
香りはAROMAと謳っているだけあって良い感じです

またもダイエットそっちのけで高カロリー飲料を愉しんでいると
何やら視線が・・・




うっ・・・


何だか意志の弱さを見透かされている気がします

明日からこそ水とお茶だけを飲むようにしようと誓うのでした
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ユリP

=====
アロマスタイルではなくアロマスティーレです
=====

思い切り、アロマスタイルって読んでいました。猫ちゃんかわい~(*^^)vコーヒーはかかさず飲みますよ~

試してみまーす(猫ちゃんにも負けず・・・笑
by ユリP (2010-12-17 00:01) 

ぼじお

ちょっと微妙な評価しちゃいましたけど普通に美味しいですよ^^
クリーム好きのユリPさんにはお勧めです[喫茶店]
by ぼじお (2010-12-17 00:15) 

ユウ

猫やばっ!!

むっちゃかわいいっすね(*^_^*)
by ユウ (2010-12-17 22:59) 

ぼじお

ユウさん ありがとうございます

見た目は可愛らしいんですがヤンチャ盛りで・・・^^;
by ぼじお (2010-12-17 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走ですね深紫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。