SSブログ

久しぶりの・・・ [雑記]

ここのところ公私共にバタバタしていて
久し振りの更新です

と、このブログを見ていてくださる方が
どれだけいるか分かりませんが・・・

この間にあった事をさらっと書いていきます


NCM_0651.JPG

ZOOMのハンディ・ビデオ・レコーダーQ2HDを手に入れました


NCM_0654.JPG

これでワタクシのプレイをいつでもYOUTUBEにUPできます(^。^)

・・・と言うのが目的ではなくて
練習の時のフォームチャック用です

慣れてきたら「~を叩いてみた」みたいなのを
投稿しても良いかと思いますが・・・


NCM_0655.JPG

秋葉原にある「Bar Sekirei」さんで
初のヘンドリックス・ジンを頂きました

キュウリと花の香りがする複雑な風味です
後味がすがすがしい感じがして好きですね

一人でも入りやすい雰囲気でしたし
またお邪魔してみようかと思います


NCM_0656.JPG

あと ちょっとした伝で
湊 雅史さんのサインとライヴで使ったスティック頂きました

本当はライヴにお邪魔する予定だったのですが
仕事が入ってしまって欠席したにも関わらず
わざわざ用意して頂いたようで ただただ感謝です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸くなる季節一足お先に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。