SSブログ

ナポリタン [雑記]

買ったばかりのウルヴァリンの1000マイルブーツを
慣らそうと思いブーツを履いて いつものギズモカフェへ
(実際は慣らす必要ないぐらいソフトな履き心地でした)

何かパスタでも頂こうと思うも特に思いつかず・・・

出てきた言葉が「ナポリタン」

店長「メニューに無いよ」

63「だよね。純喫茶じゃないしね・・・」

店長「ちょっと待ってて」

63「ん?」

待つこと5分ぐらい・・・

NCM_0581.JPG

なんかオシャレなの出てきた ( ̄□ ̄;)!!

でも味は紛れも無くナポリタン

空いてる時はこんな無理にも答えてくれる友人に感謝です


ついつい人の行為に甘え倒してしまうワタクシでした


NCM_0583.JPG

家に帰ってみると

なんとなくニャンコ先生の表情が厳しくて

「あんまりワガママ言ってはいかんよ」などとたしなめられている気分

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1000マイルブーツ黒バーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。