SSブログ

くるみボタン [買い物]

最近 連勤だの出張だので頑張ったので

自分へのプレゼントを買いました

NCM_0225.JPG
BLACK BARRET by NEIL BARRETで

チェックのシャツを購入

写真では分かりにくいですが
三種類のチェックを継ぎ合わせてるうえに透け透けです
(シワシワなのは加工です)

一番の購入に至ったきっかけはコレ

NCM_0226.JPG

チェックのくるみボタンです

なかなかメンズでくるみボタンって見ませんからね


そう言えばこういうブリティッシュなチェック好きなんですよね

10年前に買ったシャツもこの通り

NCM_0228.JPG
(シワシワなのは雑にしまっていたからです(^^;))

昔はコレにレザーパンツやライダース
それにスタッズ付きの時計やアクセを合わせていたので
結構パンキッシュな感じでしたね

髪の毛もピンクアッシュとかオークとか色々染めてたし

今はもうそんな格好できませんね


ちなみのこのシャツ着てみようとしましたが細くて無理でした・・・

10年の歳月は恐ろしい(-。-;)


最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪山奇妙な・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。