SSブログ

ギズモカフェ [食事会]

友人が店長を勤めるsmooth gizmo cafe

いつもここでのお酒の記事ばかり書いていますが

美味しい料理もあるのでご紹介


まずは新作

NCM_0094.JPG

「ギズモ・カプレーゼ」

イタリアのサラダであるカプレーゼをオリジナルアレンジ
トマトの器とモッツァレラチーズ、アボカドを一緒に頂くお洒落な一品


お次は人気の定番パスタから

NCM_0091.JPG

野菜たっぷりの「ペペロンチーノ」

大きめの野菜をしっかり感じられパスタの美味しさもダイレクトに感じられる一品


次は現在試作中ですがいづれメニュー入りする予定の

NCM_0093.JPG

「牛肉で巻いたアスパラのソテー」(お勧めのスパークリングワインと一緒に)

牛肉を巻いた食管豊かなアスパラをバルサミコ酢と味噌のオリジナルソースで頂きます
味はバッチリなので後は演出(盛り付け等)を思索しているとの事


〆にはコーヒーを頂きます
いつもブラックばかりですが たまには甘いものもと思い

NCM_0092.JPG
「フレーバーラテ」

カフェラテにお好みのフレーバーを加えたものです
ちなみにこちらはティラミスのフレーバーを入れてもらいました


近々ギズモカフェのメニューはリニューアルするとの事で
小生 楽しみでなりません。

皆さんも本郷においでの際は是非お立ち寄りください
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ユリP

をおおお(ー_ー)!!
パスタはめっちゃ大好き好きすき!!はあと

なすもしたたか好き!!
なすって何も栄養無いらしいですね笑
だけど大好き笑

お洒落すぎてまだアタイには早いな。
老人肌ですが。あは
珈琲はたまらんですなあしかし
by ユリP (2012-01-12 00:43) 

ぼじお

ユリPさん

ナスは栄養無い代わりに癌を予防してくれるらしいですよ・・・っと豆知識を披露

ギズモカフェは学生さんも良く来てるぐらいどカジュアルですよ
店内はオモチャだの漫画だのでガチャガチャしてますし

東京へ来たときは是非寄ってみてください


by ぼじお (2012-01-14 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるさと祭り東京スネアの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。