SSブログ

鋼鉄の書 [音楽]

ブログのタイトルである「猫と鋼鉄」



このところの記事を見ると猫はともかく鋼鉄って何?



むしろ猫とアルコールじゃない? と、思われても仕方がないくらい



メタル記事を書いておりませんでしたm(_ _ )m




もともとはSONY系のSNS PLAYLOGでメタルCDのレビューなんかを

書いていたんですがPLAYLOGが閉鎖され引越しを経て今に至ります



いつの間にか ただ日々の出来事を書くだけの感じになっちゃいました




本屋で偶然発見したコレを読んで初心に帰ろうかと思います


SH3D0651.JPG


「LOUD PARK ARCHIVE BOOK」



ギターマガジン、ベースマガジン、リズム&ドラムマガジンに掲載された

メタルの祭典LOUD PARKの今までのインタビューをまとめた一冊



アーティスト個々の演奏やLOUD PARKに臨む考えが

詰まった読み応えのある本です



普段読まないギターマガジンやベースマガジンの記事が

読めるのも新鮮で楽しいです



リズム&ドラムマガジンを読んでもここまでメタルに特化することは無いですから



2,600円とちょっと値は張るんですが充分にその価値はありますね


この「鋼鉄の書」と呼べる一冊を読んで鋼鉄魂を呼び戻してみようかと思います



PAP_0129.JPG


PLAYLOGではARCH ENEMYのポスターと共に扉絵を飾っていた

ニャンコのレッティーも気合充分です

あ ちょっと見切れちゃった(^ ^ ;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリジナルブレンドEVANESCENCE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。