SSブログ

太陽のつけ麺 [食事会]

ワタクシ 一週間の労を労う金曜の晩は外食にしております


今週は 「太陽のトマト麺」を訪問


久し振り来てみると新メニューが・・・


SH3D0452.JPG

その名も「太陽のつけ麺」


中細麺とカマンベールチーズ、糖度9のトマトを野菜たっぷりのトマトつけ汁で食します
トマトinトマト状態でトマト好きには堪らない一品です。

なんと言っても糖度9のトマトが絶品。
最初は麺のボリュームに対して少ないんじゃないかと思いましたが・・・
否、このくらいの薄さでも充分過ぎるほど甘い。うまい。

そしてチーズとの相性もバッチリ。
麺・トマト・チーズ・スープをお好みのバランスで口に運べば思わずニヤケてしまいますよ。

野菜・トマト大好きな方は是非お試しあれ

SH3D0453.JPG

太陽のトマト麺 駿河台店さん ご馳走様でした。


そう言えば お昼もトマト食べてたなぁ・・・

SH3D0450.JPG

サブウェイのヨーグルトセット(ドリンクはオレンジジュース)

最近 3日に1回ぐらいはお昼がこれ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土いじり防護ネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。